ぼんよよ(仮)

東京と埼玉をまたにかけてがんばってます。

今日もこつこつスタンプ作成、目指せ8割!

40の8割って32ですよね?

たったいま31個目をほぼほぼ作成し終わったので、あとちょっとです!

とにかく今日は32個を目指します。なんかキリがいいので。

今日完成させたのはまだ一個ですが、アイデアはいくつか出てきたのでなんとかなりそうです!!

関係ないですが数字の「32」と「36」がすんごく好きなんですよねぇ〜

基本的に偶数が好きです。

数学得意な人は何か数字ごとに違った思い入れとかあるんだろうなぁ。

 

今日のっていうかここ2ヶ月くらいのBGM。

iTunesウォークマン合わせて再生回数1000回は超えてると思います。

この曲からアッシャー好きになりました+DC本格的に好きになりました。

ダンスがかっこいいんですよぉ〜〜〜。ワタシも内側から輝いて瞳の中に夜明けを映し出したいわぁ。(遠い目)

今はもう慣れましたがeuphoriaとutopiaが頭の中で意味が被ってしょうがなかった。似たようなもんですが。


Usher - Euphoria (Swedish House Mafia) - Audio + ...