ぼんよよ(仮)

東京と埼玉をまたにかけてがんばってます。

念願のフィギュア制作、そしてコーヒー、ちょっとスタンプ。

買ってしまいましたよ。レギュラーソリュブルコーヒー。

金欠なのに「物は試しようだ!!」とかひとり脳内で声をあげつつ買ってしまった。小さめの瓶なのに高いが、なんとも深い青色に漂う高級感。

f:id:thorough25:20140623220522j:plain

開けてびっくり買ったばっか袋開けたばっかのコーヒーのいい香り!

味もよかったです。やっぱお湯をドバーと注ぐだけで飲めるのはありがたい。

コストパフォーマンスを考慮しつつとりあえずセブンプレミアムのと一緒に飲んでいこうと思いました。はい。

 

んで今日は、念願のフィギュア制作ができると思いダイソーで石粉粘土を買いました。

軽い紙粘土と迷ったけど。

そして一日が終わった・・・

f:id:thorough25:20140623220832j:plain f:id:thorough25:20140623220727j:plain

ここ2ヶ月ほど大好きなDance Central3に出てくるラサ先生を作りたかった!

まだ途中ですが、愛しいオールバックとネクタイ周りができてそれだけでうれしくなってしまいました。トホホ。

石粉粘土は水をつけてこするとなめらかになるのを利用するのが楽しいですね。

早く完成させたいなぁ〜色塗りは何でしよう?

 

スタンプはあと一息!今日は1個だけとちょっとサボった感じになってしまいましたが今週中になんとかできるようにバリバリの意気込みです。

あぁ、明日本気出すって昨日書いたのにすっかり忘れてましたわ・・・