ぼんよよ(仮)

東京と埼玉をまたにかけてがんばってます。

スタンプ製作中、その2。やっぱりアイデア砂漠をさまよう

おととい、なんと一気に10個仕上げました。

さすがにもう、画面を見るのが嫌になりました!

いや〜、ほんと甘いです。

そのおとといの調子に乗って昨日の目標は4個でしたが、1個しか作れませんでした・・・いや、0個はさすがにないわと思って1個でも仕上げた自分を褒めるべきか?そんなわけがないっすね!!

今日こそ8割に相当する32個を目指したいですがすでにあくびが止まらない。

今日はBGMはこれでやってます。とてもかっこよくてダンサブル(この言葉の正しい用法を知りません。)ですが実は夜のことしか考えてないこの曲、大好きです。タイトルと曲調だけで、「盛り上がろうぜ〜!Hoooo!!」みたいな曲だと思ってたんですが・・・


Usher - Scream (Filmed at FUERZA BRUTA NYC ...