ぼんよよ(仮)

東京と埼玉をまたにかけてがんばってます。

LINEスタンプ、製作中!しかしアイデア砂漠

2週間前ほどからとあるプロジェクトで話題のLINEスタンプの制作を始めました!

自分の中では、初めての大仕事って感じです。

プロジェクト、なんて言ったことありません。

で、コツコツやってますが・・・やっぱり40個って凄まじい。

40って数字が今後嫌いになりそうです!

クリエイティブクリエイティブ、クリエイティブなことがしたい!クリエイティブな仕事したい!って簡単に言ってきた者の一人なんですが、巷(ってどこ)で語られている通りそんなに甘くない。ほんとに脳からひねくりだすみたいな、そんなことが必要になってくるんですね。それどこじゃないかも。

とにかく、現段階で14個の完成です。

あと26個ってことですが、まぁ40よりマシですね!がんばります!