ぼんよよ(仮)

東京と埼玉をまたにかけてがんばってます。

企画をやってみたかった/ウォークマン(のイヤホン)、ついに壊れる。

こんにちは。

突然ですが私はずっと、「企画」というものに憧れています。

そうです、憧れてるんです。

イベントの企画、商品の企画…なんでもですなんでも。

大学なんて「企画」し放題の場所・期間なのではないかという。

まさにその通りなのに、この4年間、まったくやってきませんでした!

むろん、ノウハウもありません!!

でも今、めちゃめちゃ企画したいことがあります!!

どうしたらいいんでしょうか!!

という大きなひとりごとでした。

 

3年近く使ったウォークマンの、おそらくイヤホンですがついに壊れました。トホホ。

本体端子に刺さったままなのにノイズキャンセリングがオンになったりオフになったり。ノイズキャンセリングがなければただカナル式イヤホンで音楽を聴いているのと同じです!

そして、知ってはいたが、このイヤホン、買い直すにしても高いこと高いこと。

どうしようか、これから考えます……