ぼんよよ(仮)

東京と埼玉をまたにかけてがんばってます。

スタンプ、やっと承認されました!

f:id:thorough25:20140926104243p:plainうひょー!!!!!!

やっと承認されました。タイトルの通りですが。

関係ないけど、うひょーなんて久しぶりに使いました。

 

毎日毎日見張ってましたがなにひとつ動かなかったのでしばらく放置ののち、

先日久しぶりに覗きました。そしたらどうでしょう。「アップデート」とかいうところの日付が変わってるんです!この「アップデート」、自分が何か変更を加えた日時のことだと思ってたら、審査がちょっと動いた時にも変わるみたいですね。それに気づいてググって初めて知りました。

まあずっと変わらずいた日時の表記ごときが最近の日付に変わったからといって、2カ月ほど放置されてたのですぐ承認が来るなんて全く期待していませんでした。が、割とすぐ来ました。

私のケースですが、直近のアップデートが9月19日で承認が9月24日夕方でした。

 

表現が心配なスタンプが3つほどありましたがどれも大丈夫だったようです。

これについて後ほど書こうと思ってます。

結局、一度もリジェクトされずに済みました…

 

「『プロポーズ』でスタンプを作ろう!」

「プロポーズだけで40個!?」

6月の無茶振りから始まった初めてのスタンプ作成。とりあえず第一部完結ってとこですかね!また作ってみようかと思います。

 

ニッチすぎるプロポーズスタンプの詳細はこちら!


いろいろすぎるプロポーズ - LINE クリエイターズスタンプ

f:id:thorough25:20140926104138p:plain

 

f:id:thorough25:20140926104144p:plain

そういえば風邪ひきました。秋バテです。原因があるそうですが。

・夏の生活習慣を続けている(冷たい物の飲食など)

・薄着のまま

前者はもともと避けているので圧倒的に後者ですね。

外に出る時はがつっとビシッと秋物ですが部屋着は夏のままです。だってなんとなく暑いんだもーん。気をつけます。