ぼんよよ(仮)

東京と埼玉をまたにかけてがんばってます。

スタンプ作成編その3、明日本気出す。あと、コーヒー。

昨日はあの後なんだかんだで描いて描いて、なんとか29個まで持っていくことができました!7割弱ってとこでしょうか。横一列を8個にして並べると三列半を超すかたちとなって、あと一列と3個でいいんだ!とちょっとやる気出ます。

今日はほぼ一日中バイトしたので全くやる気出ません。あぁ。

最近、ただでさえ癖になってきたコーヒーの回数がさらに増えつつある上に、寝る前でも普通に「コーヒー飲むぞおおお〜睡眠の質?知らんがな」ってなります。部屋がコーヒーの匂いになるのがちょっと作業するのにはうれしいってのもあります。形だけですが、仕事してます!って気分になります。昨日真面目に、部屋にコーヒーメーカーを置いてしまおうかなと思い立ちちょっとヨドバシドットコムで調べちゃったくらいです。トホホ。

セブンプレミアムのドリップコーヒーが安くておいしくていちばん手に入りやすいのでいっつも飲んでます。でもお湯を少しずつ注ぐことすら最近はおっくうで、インスタントにしようかなと思っちゃうくらいです。おいしくないイメージが昔から強すぎて、ちょっと迷ってますが。どっかがレギュラーソリュブルコーヒーとして出したやつ、未だに試してないので今度買ってみようかなぁ。インスタントの小さい瓶のタイプ、最近じゃ絶滅危惧種になってますみたいな記事、読んだんだよね。でもおっきいやつだと意外と高いので、まずかったらちょっと痛い。

とにかく明日本気出します!!

 

今日のBGM。かっこいいですよねこれ。作った本人も傑作と言い切っているとのうわさですね。ソースはまったく知りませんが。


JUMPER / capsule - YouTube